ブログ
2018年 1月 10日 Right Now !!!!!!!
こんにちは!担任助手の櫻井です。
おとといおかげさまで成人式を無事迎えることができました。大人の仲間入りをしたことで人間として、担任助手として、より一層成長していく決意を固めました。
さて、センター試験まで残り僅かとなり、高2生以下は同日に向けて、受験生はとうとう本番を迎えます。
超直前期の今、何ができるのか自分で考えてみてください。
試験前に見るノートを作ったり、緊張を和らげる方法を考えたり、今やってる勉強にたいしてさらに目的意識をもってその勉強に意味を持たせたりと、できることはたくさんあります。
出来る限り効果的な方法を見つけてみてください!迷ったら相談に乗ります。
では、残り三日有意義に過ごしてください。
皆さんの成功をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。