冬期特別招待講習3講座無料締切迫る!!! | 東進ハイスクール川口校|埼玉県

校舎からのお知らせ

2018年 12月 9日 冬期特別招待講習3講座無料締切迫る!!!

 

こんにちは川口校スタッフの伊藤です!

今日は、昨日に引き続き冬期招待講習のお話です。

これをご覧になっている高校1・2年生のみなさんの中で、大学のオープンキャンパスや大学祭などに行ってみた人は多いのではないでしょうか?

そして、行ってみてこのように思いませんでしたか?

「これから、大学合格に向けて、一生懸命勉強しよう!」と。

実際、大学に行ってみるとモチベーションが上がるものだと思います。

決意したその日から、頑張って勉強したことでしょう。

だが、しかし!時間が経つにつれて、こう思い始めませんでしたか?

「勉強の仕方がイマイチ分からないし、テストや模試で全然成績が上がらない…」と。

高校2年生のときの自分は、全くその通りでした。

そんな悩み・不安・イライラを抱えるみなさんに大事なお知らせです!!!!

今、東進ハイスクール川口校では、冬期特別招待講習を実施しております。

この講習では、無料1講座90分×5回の授業を最大3講座勉強することができます。

さらに、大学生スタッフによる受験勉強のアドバイスや自身の体験談なども聴くことができます。

彼らは、大学受験を乗り越えてきた人間なので、みなさんのお役に立てることは間違いないです!!

詳細は以下の通りです。


 

 

★冬期特別招待講習詳細★

対象:高2・1・0生
内容:東進の通常一講座18900円のところ最大3講座無料で体験授業できます。
(一講座は90分授業×5回+講座修了判定テスト)
申込時期によって受けられる講座数が変わります!
12月11日(火)までの申込→3講座
12月18日(火)までの申込→2講座
12月24日(月・祝)までの申込→1講座