とりま行動! | 東進ハイスクール川口校|埼玉県

校舎からのお知らせ

2019年 1月 27日 とりま行動!

こんにちは!担任助手の伊藤です。

大学生は今の時期から春休みになります。夏休みもそうですが大学生の長期休みは2か月ぐらいあります。長いですね(笑)

自分の好きなことに使える時間が長いということはいいことですね!

そんな楽しい大学生になれるよう今しっかり勉強しましょう!

さてさて今回は新年度招待講習のお話です。

1月19日から申し込みが始まり今申し込んでいただけると無料で3講座まで東進の授業を受けることができます。約6万円相当の授業が無料絵受けられる機会なのでぜひお申し込みください。

 

これは自分の経験ですが東進に入るまで自分は正しい勉強のやり方が分かっていませんでした。

塾には入んないで独学で大学合格してやる!なんて思ってました。

でも成績が上がらず独学に限界を感じ東進に入ることを決意しました。東進の授業を受け、基礎的な部分の漏れ、難しい問題のわかりやすい解法。正直感動したことを今でも覚えてます。この先生たちめちゃくちゃわかりやすい!って(笑)

何が言いたいかというと今勉強に困っていること、行き詰まりがある人はとりあえず来てください!

授業を受ければ自分の世界が広がるかもしれません。

授業はわかりやすいしおもしろい!これは自信を持って言えます。

志望校合格の可能性を少しでも上げられると思うのでぜひお待ちしてます!

 

お申し込みはこちらから↓