やーさしーいここーろーをーもーちたーいーのだーけーれどー | 東進ハイスクール 川口校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

ブログ

2022年 1月 19日 やーさしーいここーろーをーもーちたーいーのだーけーれどー

担任助手の中島です。明けましておめでとうございます。

今回は新年の抱負を書きたいと思います。

初詣に行ったときに立てた目標を3つ紹介します。

①朝活を続ける

→とにかく生活を朝型にしたいと思ってます。最近は朝早くキャンパスに行き、仲間たちと有意義な時間を過ごす日を増やしています。苦手なものでも誰かと一緒なら、楽しみながらできるようになると信じています。

 

②新しいこと、新しい場所、新しい出会いに積極的になる

→2021年は新しいことをたくさん始めた年でした。特に大学での全ての出会い、経験に感謝をしています。今年はそれを継続しつつ、さらに新しい世界に飛び出していきたいと思います。

 

③ファッションセンスを高める

→見た目で人は判断できませんが、それでもよりカッコいいものを身に付けていたいとは思っています。今年も色々なお店で買い物をして、大学生活を華やいだものにしていきたいです。

 

今年も良い年にしていきたいと思います。

ところで共通テストを終えた受験生の皆さんはこれからが本番だと思います。山場をもう一つ、乗り切らなければいけません。まさにクライマックス、自分で振り返っても一番大変な時期だったと記憶しています。ですが約束します。夜明けはすぐそこです。

ぜひ最後まで頑張ってください。