ブログ | 東進ハイスクール 川口校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

ブログ 2019年03月の記事一覧

2019年 3月 30日 ③新規担任助手の紹介です!

みなさんこんにちは、今年から担任助手になりました。 

鈴木愛理 です。宜しくお願いします!!

 

 

 

春から 東洋大学 の 年生 になります。

 

 

中学校から高校のはじめまでテニス部に所属していました。

 

趣味は、音楽鑑賞とカラオケと食べることです☺

 

東進生時代は、東進が第  の家となるくらい東進で勉強していました

 

今年は、担任助手としてみなさんを精一杯支えていきます。

 

努力は絶対に無駄にならないので、全力で勉強していきましょう!!

 

2019年 3月 29日 ②新規担任助手の紹介です!

こんにちは!今年から新しく担任助手になりました

大久保凌(おおくぼりょう)です!

から法政大学理工学部に通う大学1年です。

 

中学では陸上部で砲丸投げやってて、高校では空手部でした!

趣味はゲームでドラクエとかよくやってますが、最近は太ってきたので

外でランニングしてます。あと最近はスノボーにハマってます!

 

担任助手としてこれから精一杯頑張るので

よろしくお願いします!!

 

 

 

2019年 3月 27日 ①新規担任助手紹介です!

こんにちは!新しく川口校の担任助手になりました、

阿部佳澄(あべかすみ)です。

 

4月から 早稲田大学文化構想学部 に通います!

 

淑徳巣鴨高校の軽音部で、エレキギターとボーカルをやっていました。

趣味はおいしものを食べることと、旅行に行って温泉に入ることです♨

 

担任助手として、全力でみなさんのサポートをしていきたいと思っています!

気軽に話しかけてください^^

よろしくお願いします☆

 

2019年 3月 27日 【新年度特別招待講習】今日が最後です!

こんにちは!

担任助手の伊藤です

 

みなさん!

今日が招待講習申込最後の日です!

今日を過ぎてしまうとお申込みが出来ません・・・

今なら東進の授業を無料で1講座(5コマ分)を受けることができます。

授業が見れる期間は4月10日までなので今からでも全部受けきることが可能です。

もし今少しでも受験に不安がある人は勇気を出してお申込みしてください!

スタッフが皆さんの第一志望に向けて全力でサポートします!

 

この機会を逃すな!

 

お申込みは↓から

2019年 3月 26日 【新年度招待講習】おすすめ講座

こんにちは、東進ハイスクール川口校の西田です。

今日は明後日3月27日が新年度招待講習の締め切り日ということで、招待講習で受講できるオススメの講座を紹介したいと思います。

 

1.基礎からの的中パワーアップ古文(ゼロから始める文法編)

東進の人気古文講師の吉野先生によるテンポのいい授業は、楽しく勉強することができます!それなのに深い知識もつけることができます。古文を全くわからない生徒にもおすすめです。

 

2.文章読解入門

現代文の勉強をどうやったらいいかわからない生徒にもわかりやすく教えてくれます!また講師の宗先生のアツい授業で現代文のモチベーションも上がります!

このほかにも、東進には魅力的な講座を沢山準備しております!一人ひとりに合った授業を提供したいと思っています!ぜひ、新年度招待講習にお申込みください

お申込みは↓から