全部全力!情熱の2年目に。 | 東進ハイスクール 川口校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 川口校 » ブログ » 全部全力!情熱の2年目に。

ブログ

2023年 5月 1日 全部全力!情熱の2年目に。

東進ハイスクール川口校のブログをご覧の皆様、こんにちは!

担任助手2年目突入となりました、高野壮太と申します!今年も更なる熱量を持って頑張って参りますので、1年間よろしくお願いいたします!!

 

余談にはなりますが、本当にこの1年間あっという間だったなと感じます!夏休みにみんなと一緒に朝登校していた日や、共通テストまでのカウントダウンを皆で数えた日々が本当に昨日のように感じています!改めて、頑張っている受験生や低学年の皆に自分もパワーもらっていたなあと実感しています!!高校生のみんな、ほんとうにありがとうね。

 

 

さてさて、本題に戻りまして今月のテーマが「これから1年間頑張りたいこと」ということで高野の頑張りたいことを紹介していきますね!

それはずばり、、、

「全てのことを最高レベルで行う」

ことです!

 

えっ??そんなの当たり前じゃんかよ!!って??

確かにそれはそうなんです。ただ、自分はなにせやりたいことが非常に多く昨年はすべてを最高レベルでできていたかと振り返った時に、YESとは言えないなと感じていて非常に悔しい思いをしたこともありました。

大学生の本分である勉学、東進ハイスクール川口校という素晴らしい環境での生徒指導、自分の志を叶えるための勉強や経験、自分がやりたくて活動しているサッカーの審判活動、趣味である野球観戦とサッカー観戦、、、挙げれば正直きりがないです(笑)

そんな中でもきちんとバランスを取り、すべてにおいて最高レベルで実行し満足する1年にしたいと強く思います!

 

高校生の皆さん!受験勉強はたしかに辛く険しい道のりであることは間違いありません。ただその道のりを乗り越えた先には、自分のやりたいことに費やせる時間がたっぷりとある世界線が待っています。皆さんには未来しかありません。僕たち担任助手陣がついています!最後まで戦い抜きましょう!

 

本日は以上になります。

必要な情報を取捨選択して役立てていってくださいね!

 

共通テスト対応模試・全国統一高校生テスト

過去の記事