全国統一頑張ります!vol.4 | 東進ハイスクール 川口校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 川口校 » ブログ » 全国統一頑張ります!vol.4

ブログ

2018年 10月 12日 全国統一頑張ります!vol.4

こんにちは!担任助手の伊藤です!

最近寒くなってきて体調を崩している生徒が多い気がします。

手洗いうがいを必ず行い、体調管理をしっかり行なってください。

 

ということで自分が今回紹介する子はこちらです。

彼は高3の受験生です。最近体調を崩していたのでそこが心配です・・・

彼のすごいところは自分で考えて勉強をしているというところです!

みなさんは言われた事だけをやっていませんか?今やっていることの意味を分かって勉強していますか?

彼はその部分を自分で考えています。自分に足りない部分は何で、そこを補うために受講はこれをやって、演習はこの参考書で行う。そのほとんどを自分で考えました。

そういう自分を分析する仕方というのは、これからの時期過去問を解くうえでも大変重要になってきます。

そんな彼らと一緒に勉強できる川口校に是非遊びに来てください!

模試を申し込んでいただければ、普段彼らがどういうところで勉強してるの子も体験できますよ!

 

お申し込みはこちら↓↓↓